スマートフォンアプリ・ゲーム企画から開発まで | 株式会社 カラクリズム

MENU

スタッフブログ|スマートフォンアプリ・ゲーム企画から開発まで | 株式会社 カラクリズム

定例ランチ会レポート 【2020/03 Dチーム】

会社内でプロジェクト等関係なくチーム分けされた中の
今回はDチームのメンバーから寄せられた写真とコメントをお伝えします。

今回は高田馬場に向かい、
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13241345/
「和牛炙り 肉です。寿司です。」というお店でランチを頂きました。

■メンバーから寄せられた写真とコメント

「和牛丼です。お肉は和牛なのでおいしく、野菜も肉と合ってておいしかったです。あと卵もおいしかったです。
これはランチメニューのようなので夜はもっと色々とあるようなので
夜にもう一度来たいなと思いました。
写真ド下手すぎたので、これは他の人の写真を頼りにしたいですね…。」

「ランチで炙り肉丼(牛肉)を食べてきました。
お肉は和牛なので、柔らかく油が多めでしたが、野菜と合わせて意外とサッパり食べられました。
大盛りが無料なのがちょっと嬉しかったです。
(私の分はい温泉卵がなくなったため、生卵でした。)」

「お肉が小さくて食べやすく、小さな塊一つ一つに肉の旨味がしっかり詰まっており、一つの塊でご飯が結構進む美味しさ。
甘辛いタレがまた肉の旨さを引き立てる。タレが足りなければ追加出来るというのも良い。
温泉卵も乗っていて、卵と絡めて食べると味がマイルドになり、さらにご飯が進む。
野菜も新鮮でシャキシャキしている。肉の油に飽きてきたときに肉と一緒に食べると、油が中和され、飽きずに食べ進めることができた。
この和牛丼を言い表すなら、「肉のひつまぶし」と言えるだろう。
どんぶり一杯でいろいろな味が楽しめ、とても美味でした。」

「ランチで和牛丼を食べてきました。
お肉やタレのしっかりとした味とトッピングの生姜やワサビなどのさっぱりとした味がうまく合わさっていました。
味噌汁も和牛丼の濃い味を包んでホッとする味で美味しかったです。
ランチの際の先輩方のお話も興味深くとても楽しいひと時でした。」

「ラーメンは牛丼や豚丼とかに比べると値段が高いので、
このランチ会でラーメンを食べることにしました。
茶碗が大きくて、具もいっぱいで食べて満腹でした!
味はもちろん美味でした!
あと、見た目もアニメでよく出るのと一緒で、印象的です!」

 

 

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 定例ランチ会レポート 【2020/03 Dチーム】