スマートフォンアプリ・ゲーム企画から開発まで | 株式会社 カラクリズム

MENU

スタッフブログ|スマートフォンアプリ・ゲーム企画から開発まで | 株式会社 カラクリズム

定例ランチ会レポート 【2020/03 Aチーム】

毎月一度、定例で行われるランチ会のレポートです。

会社内でプロジェクト等関係なくチーム分けされた中の
今回はAチームのメンバーから寄せられた写真とコメントをお伝えします。

今回は会社から徒歩ですぐのところにある、
「インド居酒屋コイラ」 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13222278/
に行きました。

■メンバーから寄せられた写真とコメント

「つきなみですが、普段、あまり話す機会の無い方と交流できて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
ランチ会ですと、業務以外の好きなゲームの話などで盛り上がったりもしますし、人となりを知ることができて次回も楽しみです!!」

「今回話す機会のない方たちと食事ができて、とても有意義な時間を過ごすことができました。
また、皆さんの意外な一面などが知れてとても楽しかったです!次回楽しみにしてます!!」

「業種やプロジェクトが違う方とお話しする機会はあまりないので、とても貴重かつ新鮮な時間でした。
好きなゲームや皆さんの趣味など色々なお話が聞けて非常に楽しかったです!」

「ランチ会のチームが数チームある中で、一番最初のチームのランチ会で、おじさん2人と若者2人というチームでした。
年長者2名の勢いに若者2名が押されてている感じもありましたが、いろいろとお話しできてとても楽しかったかなと思います。(ナンが大きく少々食べ過ぎましたが…)」

  1. ホーム
  2. スタッフブログ
  3. 定例ランチ会レポート 【2020/03 Aチーム】